Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入り☆緑がさらにキレイに…

e0130657_052267.jpg

今年の梅雨入りはずいぶん早くやって来ました。

そう考えても、先週末に行なったチャリティーパークヨガ

奇跡的なお天気に恵まれ、

本当に気持ち良いひとときでした。

みんなの願いが、天気予報をひるがえすくらい

大きなパワーになったんだと思います♪


最近、雨の日がキレイだなぁとしみじみ感じるようになりました。


緑が濃くてより美しくて

しっとりしていて好き。

私たち人間は、自然の変動、季節の移り変わり、

月の満ち欠け、天気にも大きく左右されていてます。


梅雨のしっとりした季節には、

紫陽花や蓮の花がとっても美しく咲き、

見ている私たちの心を癒してくれます。


雨の日はいつもよりゆっくり、

雨の雫に浮かび上がる植物たちの鮮やかな姿に

心が動かされる余裕が欲しいものですね。
[PR]
by lisa-blog | 2011-05-27 23:59 | プライベート