Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

マクロビフード研究所「あきぃーと」

e0130657_14195316.jpg

先日5/22(日)に行なった砧公園チャリティーパークヨガで、

グロウの生徒さんでもある「あきぃーと」さんから、

手作りベジハンバーガーをいただきました。

このハンバーガー、ただのハンバーガーじゃありません。

動物性タンパク質を使わずボリューム満点のベシバーグが、

天然酵母の手作りパン(全粒粉使用)でふんわり挟まれていて、

お野菜たっぷりなのに食べごたえ満点のスペシャルベジバーガーなんです♪



チャリティーパークヨガのあと、みんなで大きな木下で寄り添ってお弁当を広げました。

私が作っていった三角寿司や卵焼き、唐揚げは参加者の皆さんに食べていただいて、

私はあきぃーとさんの手作りベシバーガーをがぶりっ。

バンズモベジバーグもとても美味しかったです☆


なんかこういうの幸せ~♪

マクロビフード研究所「あきぃーと」さんは、

このベジバーガーのお届けもやっているそうです。

素敵なブログを更新されてるので、良かったらこちらもご覧ください☆
[PR]
by lisa-blog | 2011-05-24 23:59