Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

大きな木の下で☆チャリティーパークヨガのご報告

e0130657_23313447.jpg

e0130657_23313499.jpg

e0130657_23313412.jpg

e0130657_23313479.jpg

e0130657_23313488.jpg

みんなの日頃の行いがめちゃくちゃ良かったのでしょう♪

今日のお天気は本当に最高でした!!

週間天気予報や昨日の天気予報でも、日曜日に雨マークがついていたのに

今朝は鳥のさえずりで目が覚めました。

カーテンを開けるときドキドキしましたが、

でも、絶対大丈夫ってずっと思ってたので、

眩しい朝日が入ってきたときは本当に叫びそうになりました!


午前中の爽やかな五月晴れ、

心地よい風も空の青さ、

木々の濃いグリーンと風にそよぐ葉の音、

フカフカの芝生の絨毯、

そして大きな木の下に集まったヨガの仲間たち。

家族連れで来てくれた方も合わせると40人程集まりました。

貴重なお休みの日に、お時間作ってくださって、お集まりいただいたこと、

本当に心から感謝いたします。


今回は東北沖大震災の義援金を募る

チャリティーヨガとして企画させていただきました。

私たちが出来ることは小さなことかも知れません。。。

けれど、私たちが元気であれば出来ることは色々広がっていきます。

そして、みんなが同じ思いで一つのことに向き合ったり体験したり、

シェアし合ったりする時間が、

次に繋がる大きな力になると思うのです。

私たちは過去に戻ることは出来ないけれど、

未来に向かって前進することはみんな平等にできます。

明るい未来に向かって、一歩一歩進んでいく中で、

共に励まし合い、支え合い、共感し合い、

泣いたり笑ったり共有できる仲間がいること、

最愛のパートナーや家族がいることは、

本当に大きな支えであり、何よりも幸せなことだと思います。

ヨがという共有できるものがあり集まってくださった方々と、

こうした時間を共に過ごせたことは

本当に幸せでした。

みなさん本当にありがとうございました。

本日集まった募金額は59.955円でした。

すべてを今回の大震災の被災地復興に向け、

また被災者の方々へ役立てていただける機関へ、
責任を持って納めます。

どのような機関に納めたかについては、

またご報告致します。


被災地の一日も早い復興を心から祈っています。

みんなで大きな木の下でお弁当を広げてのランチタイム、

とっても楽しかったですね。

今日は本当にありがとうございました☆
[PR]
by lisa-blog | 2011-05-22 23:31 | ヨガ