Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

5/22(日)10:00用賀駅集合☆チャリティーパークヨガ

世田谷区にある砧公園でチャリティーパークヨガを行います。
e0130657_15103439.jpg

今日はインストラクターのアキさんと一緒に、

砧公園サービスセンター長の方と打ち合わせをしてきました。

田園都市線『用賀駅』改札前に10:00に集合して、みんなで歩いて公園に向かいます。
砧公園正面入口までは徒歩15分くらい。
e0130657_15103449.jpg

駅から続く素敵な石畳と桜並木の道を通っていきます。
e0130657_15103441.jpg


正面入り口からまっすぐ歩きながら、ファミリーパークという、自転車とペットは立ち入り禁止の芝生のエリアへ向かいます。

ここの芝生や青々として柔らかくてとっても気持ちイイんです。
e0130657_15103435.jpg

ファミリーパーク内の一ノ橋を渡って更に奥の方に、

一本の凛とした木が迎えてくれます。
e0130657_15103480.jpg

この木を目指してみんなで歩きます。

砧公園内はとても広いので、公園入り口からこの木までゆっくり歩いて15分くらい。

自然の中で緑と美味しい空気、フカフカの大地を存分に味わいながら、

心身を思いっきり解放してエネルギーチャージをしたいと思います♪

お弁当と飲み物、レジャーシート(ヨガマット)を持って、

せひみんなで輪になって青空ヨガを楽しみましょう\(^ー^)/

みなさんの笑顔に出会えることを楽しみにしています☆

チャリティーパークヨガの詳細はこちらから。
[PR]
by lisa-blog | 2011-05-16 15:10 | ヨガ