Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

雨の鎌倉

由比ヶ浜を目の前にある小さなカフェ&バー『麻心』

『麻心』オススメのベジタブルランチ“ベジタコライス”をオーダー。
e0130657_0264530.jpg

e0130657_0264535.jpg


二階の窓からは右も左ももちろん目の前にも海が広がり、

店内に流れるウクレレの優しいBGMがとっても心地いい。
e0130657_0264568.jpg

e0130657_0264592.jpg


一時間ちょっと前まではお台場で撮影をしていたのに、

その環境とまるで違う世界に今自分がいることの不思議な感覚がとても好き。

雨降る鎌倉はとってもしっとりしていて、

『麻心』まで長谷駅からほんの五分ほどの裏小道や小川が、

何とも言えず風情があって美しかった。

店内には地元の人達がゆったり仲間たちとお喋りしていたり、

小さな子供連れの若い夫婦が、子供の誕生日を祝っていたり…

ぼんやり海を見ながら、何だかとっても幸せ時間。

思いがけず早く終わった撮影のあと、

雨の鎌倉に魅了されました。

今日は自由ヶ丘のキレイニなるアロマヨガお休みいただき

ありがとうございました。
[PR]
by lisa-blog | 2011-05-11 23:26 | プライベート