Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

母の日は三姉妹揃って…

朝から三姉妹&父と頻繁にメールのやり取り。

みんなで母の喜びそうなものを調達しようと、

私も妹も1日仕事だったけど、

真ん中の妹は仕事の昼休みにわざわざ電車に乗って

美味しい魚河岸やさんまで走り、本マグロを厳選、

下の妹は飲みものを担当、

私はスイーツ担当。

父はそんな私たちを嬉しそうに音頭をとっているという感じで、

家族で母親を喜ばせようと

一致団結。

そんな家族で幸せだなぁと思う。

マグロが大好きな母。

これでもか〜というくらい、

贅沢な本マグロ中トロ・大トロ祭りで

家族でワイワイ食べて飲んで盛り上がりました♪

今日は母にハンドトリートメント。

私のアーユルヴェーディックヨガレッスンで行っている、

手と手を合わせて温もりや愛情、癒しを与え合い、

感謝の気持ちをこめて丁寧に母の手を握りました。

温かく、柔らかいけどしっかりした働き者の母の手は

とても優しかった。

ありがとう。お母さん。

いつまでも元気でいてね!
e0130657_0274.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2011-05-08 23:58 | プライベート