Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

ヨギー&ヨギーニが集まるインドカレーパーティー

e0130657_012085.jpg

e0130657_012054.jpg

e0130657_012063.jpg

e0130657_01203.jpg

ヨガスタジオグロウのアキ先生の自宅へ

インドカレーパーティーに招待していただきました。

フロントのカナサンと、インストラクターのタミチャンと一緒に。

今日のシェフはインドに住んでいたと言う、アキさんの旦那さま。

朝からスパイスを煎るところから始まり、

本格的インドカレーを三種類と、土鍋で炊いたサフランライス、

サラダとインド風チャーハン?のようなもの、

絶品カレー三昧のおもてなしに、

もぅ感激しっぱなし。

どこのインド料理やさんですか??

というくらい、あまりの本格派にやはりワインが止まらず…

ヨギー&ヨギーニトークは止まらず

めちゃめちゃ楽しくて心地よい時間でした。

ちなみに旦那さんはプロ並みの料理の腕を持っていますが、

料理はあくまでも趣味で、

私なんかより物凄くヨガやインド文化の知識が豊富な

アシュタンギーでもありますが、

お仕事は全然別の分野で頑張ってらっしゃるのだそう。

体が三つあったら、ぜひこだわりのインド料理店シェフと、

ヨガインストラクターもしていただきたい…

多彩な方でした。

引き立てスパイスで作ったチャイと、

じっくり入れてくれたコーヒーも

どれも絶品で、至れり尽くせり。


ガールズたちは何もせず、至福の時間でした。

アキさん&旦那さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


すっかり仲良くなった愛犬アーシャ、

私の腕の中でイビキをかいて寝ていました☆
[PR]
by lisa-blog | 2011-05-03 23:59 | プライベート