Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

ご自愛メソッド安眠レシピ☆

私にとって頼りになる安眠パートナーのクラリセージ、

でもここ数日全然効かなくて、ちょっと困りもの…;

なかなか寝付けなくて、それなのに朝早くぱちっと目が覚めてしまう日が続いていて、

一日がとても長〜く感じます。。。

質の高い十分な睡眠が取れないと、

何だか調子が狂っちゃうのです。


そこで今日はとことんご自愛メソッド“安眠レシピ”。

まずは、ゆっくりローズのハーバルバスに浸かって、温まって緩める。

アロマは原点に戻ってラベンダーを♪

カモミールローマンをちょっとブレンド♪

眠る前にカモミールミルクティーを飲んで寝よう!

それにラベンダーのハーブのアイピローを使って!

こんなにハーブに囲まれている生活なのに、

自分のことはなんで気が付かなかったんだろう??

良い睡眠はキレイを内側から作ります♪♪


そうそう、5月の第三土曜日に、銀座でハーブ教室を開講します!

ハーブを使って『安眠を導くハーバルアイピロー』を作ります。

これ、前回のハーブ教室で一番人気でした。

詳しくはこちらから。

ぜひぜひ遊びに来てください☆

ハーブを使ったご自愛メソッドで至福の時を☆
e0130657_23181518.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2011-04-26 23:18 | プライベート