Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

アルダチャンドラ

e0130657_191171.jpg

目黒川の桜を見に行きました。

今日は綺麗な半月。

月と桜と目黒川。

期待を裏切らない目黒川の桜の屋根の下を、

春をゆっくり味わいながら歩きました。


今日のきれいになるアロマヨガでは、パルマローザとシトロネラ、オレンジの香り。

ローズを思わせるようなフローラル調のパルマローザは

鎮静作用と高揚作用を合わせ持ち、

体と心の失われたバランスを整えるのに役立ちます。

また、肌の水分バランスを整えるのにも有効。

シトロネラも同じくイネ科の植物でレモングラスにも似た爽やかな香りは、

憂鬱な気持ちを吹き飛ばし、気持ちを明るく晴れやかに導いてくれます。

様々な痛みを和らげてくれる効果も。

オレンジは心も体も元気にしてくれるフレッシュな香り。

明るく前向きな気持ちと、温もりをあたえてくれる誰もが親しみやすい精油。

消火器系の不調も和らげてくれます。

午前中はスッキリした爽やかな香りが特にオススメ。

アロマのある生活。

今日も一日お疲れさまでした☆
[PR]
by lisa-blog | 2011-04-13 23:59 | プライベート