Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

4/9(土)きれいになるハーブ教室レポート☆

e0130657_235038.jpg

e0130657_2350380.jpg

e0130657_2350367.jpg

先週土曜日にハーブ教室で手作りハーブソープ作りを行いました。

ドライハーブやアロマオイルを使って、自分の好きな色、香りを選び

世界にたった一つのオリジナルハーブソープを作りを体験してもらいました。

MPソープが湯煎ではなかなかうまく溶けず苦戦しましたが、

みんな思い思いの作品が出来上がりました♪

とってもいい香り〜☆


5月から毎月二回ハーブ教室を行うことになりました。

5/7(土)はハーブ染め体験を行います。(戸越銀座)
5/14(土)は大好評のハーバルアイピロー作りを、
新しく始まる銀座のきれいになるハーブ教室でおこないます。

ハーブやアロマが好きな方、興味があるかた、

癒しの一時をハーブと共に過ごしてみませんか?
e0130657_012626.jpg

応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキングへ
[PR]
by lisa-blog | 2011-04-12 23:50 | きれいになるアロマ&ハーブ教室