Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

桜吹雪、見ましたか?

雨が降りだすほんの少し前に、

風が一瞬強く吹いて、ものすごい桜吹雪を体験しました。

自由が丘駅からヨガスタジオグロウに向かう桜並木の遊歩道。

お花見していた人達からわぁ〜っと歓声が上がり、

一面が薄いピンクいろの桜吹雪に包まれて、

何とも言えない幻想的な瞬間でした。

感動しているときは何もできなくて、

風がおさまってきてから思い出して撮ったのが

この写真( ̄∀ ̄)(笑)花びらの舞い見えますか?
e0130657_21483981.jpg


桜吹雪、撮れなかったけど、

心の中にはしっかり焼き付きました。


今日は、グロウのインストラクターのミオサンと、

自由が丘のトルコ料理屋さんへ。

俳優さんをしているという、トルコ人のオーナーアリさんが、

と〜っても面白い方で、

ご飯も美味しかったけど、本当に色々楽しませていただきました。

サービスも満点☆

元気がでる良い時間になりました。
e0130657_21483912.jpg

e0130657_21483933.jpg

e0130657_21483967.jpg

ペルシャ&トルコ料理 自由ヶ丘デパート『サバラン』


震災から1ヶ月。

みんなが前向きに頑張っていこうと、

動き出してまわり始めてきた頃の大きな余震に、

また緊張と不安と、胸の痛みにちょっと折れそうになりました。

こんなとき、励まし合える仲間の存在の大切さを切に感じます。

今できることは、まずは身近な人と励まし、支え合いながら、

元気を出して笑顔で毎日頑張っていくこと。


今日はミオさんから、アリさんからパワーをもらいました。

今日も一日ありがとう☆。

明日も笑顔で頑張りましょう!!



応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキングへ
[PR]
by lisa-blog | 2011-04-11 21:48 | プライベート