Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

春のデトックス

代々木公園で夜桜お花見してきました。
仕事が終わってからの参加だったので、
終了間際の宴会に飛び入り参加といった感じでしたが、
真っ暗な空に桜が白く浮かび上がっている様子が
ほんとうに素敵でした。
昼間も夜も桜を見上げて輪になれる日本が好きです。

みんな、数時間お花見していたのですっかり冷えてしまった様子で、
二次会は温かいところでほっこりしました。
うっかり写真を撮り忘れてしましましたが、
桜の開花は、輪を作り、和の心を育んでくれます。

今回4/17に企画していた“お花見チャリティーヨガ”
自粛延期となり大変残念でしたが、
桜を見上げる日本中のみなさんが、
日本の四季・文化・精神を共感することで、
大きな力に繋がればいいなと思っています。

明日はお天気も良さそうで、きっと素晴らしいお花見日和です。

ぜひ、桜を見ながら春の風を感じてみてくださいね☆

今日のアロマは春のデトックス。
グレープフルーツ、レモングラス、マジョラムスイートのブレンドで。
血液・リンパの流れを良くして、新陳代謝を活発にし、老廃物を促していきます。

かんきつ系とハーブは相性のいい組みわせ。
アロマの香りを楽しみながら、深い呼吸とヨガで
体も心も内側からキレイに、春の息吹のように生き生きと元気になります。
ぜひお試しください。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキングへ
[PR]
by lisa-blog | 2011-04-09 23:59 | プライベート