Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

家族からもらったエネルギー

実家を離れて東京で暮らし始めて、

何度か親元が恋しくなることはあったけど、

これほど家族の存在がありがたいと思ったことはありませんでした。


お正月ぶりに家族の顔を見て、

いつも誰かが喋ってて賑やかで、みんなでご飯を美味しい美味しいと

食べている、そんな何気ない日常に心からありがたいと感じました。


明りがあることも、食事を美味しく食べれる事も、

温かいお風呂に入れることも、そして笑いあえること、

家族はいつも誰かを思って過ごしていて、

喧嘩もいっぱいするけど、

そんな日常にはいつも家族の深い愛情と絆があるんだと。


一泊のんびり過ごしたら、不安や緊張がほどけて

もの凄~くエネルギーチャージできました。


また明日から東京で、私のできることを一つ一つしながら、

みなさんとシェアしながら繋がっていきたいです☆
e0130657_0411871.jpg



ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキングへ
[PR]
by lisa-blog | 2011-03-21 23:59 | プライベート