Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

ヨガスタジオグロウ自由ヶ丘の近くで買えるお米屋さん

生徒さんからの情報で、お米が豊富に揃っている
スタジオ近くのお米屋さんを紹介してもらいました。

ヨガスタジオグロウ自由ヶ丘店を、奥沢駅方面に歩きます。
奥沢駅前の噴水のあるロータリー?を左へ行くと
小さな商店街があります。左手地下に東京コープがあったり、
右手に病院やトップというスーパーがあります。

トップというスーパーの方へ行かず、
そのまま細い商店街通りをまっすぐ歩くと
左手にパン屋さんを二件通り過ぎたりしつつ、
そのうち左手にお米屋さんが見えてきます。
(奥沢駅から徒歩3~4分くらい)

奥沢食販(株)東第一米店さんです。
03-3720-4831

スーパーもコンビニも食品がさっぱりなくなってしましい、
スーパーは大混雑しているし、並んで待つところもあったりで、
お家のお米がなくて困っている人も多いと思います。

私もお米があと残り少しとなっていしまい不安でしたが、
紹介していただいたお店に行ってみると、お米が山積みになっていました。

お店の人に『今どこにもお米がなくて、こんなにお米が揃っているなんて
ホントにありがたいですと』言ったら、
『家は主人がお米大好きで玄米で仕入れているから、大丈夫。
玄米はもつけど、白米は時間がたつとどんどん美味しくなくなるから
必要な分だけ買えばいいのよ』とのこと。

ホント、そうですよね。
今お米がなくて困っている方、
よかったら奥沢商店街のお米屋さんへ行ってみてください。
そして必要な分を購入して、必要な人が買えるように
困っているかたに教えてあげてください。
e0130657_21304672.jpg


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキングへ
[PR]
by lisa-blog | 2011-03-19 21:30 | プライベート