Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

祈りをつなぐチャリティヨガ

今日はヨガスタジオグロウ自由が丘店で、

東北関東大震災の義援金を募る、

チャリティヨガレッスンを行いました。

使用電力を最低限に制限するため、

明るい時間帯に三本のレッスンを行いましたが、

33名の方々のご参加があり、

74.600円の義援金が集まりました。


みなさまの温かいお気持ちに、心より感謝申し上げます。


一人では小さな力でも、集まれば大きな力になります。

一人では不安や恐怖で気持ちが滅入ってしまうこともあるけれど、

集まれば励まし合い、元気や勇気がわき、心を温め合うことができます。

今日は照明も床暖房も音楽もアロマデュフューザーもなく、

静寂の中でみなさんの祈りを繋ぐヨガを、一緒に体験しました。

自分の中にある生命エネルギーを感じながら、

祈りを捧げながら。


元気で過ごすことが出来ている私たちが、今出来ること、

心を強く持ち、励まし合いながらできる支援がきっとたくさんあります。

小さなことの積み重ねが大きな力に変わること、
ヨガスタジオという小さな組織の中でも、

しっかりとそれを実感することができました。


被災地の方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、

一人でも多くの方の被災者の安全を確認でき、

少しでも早く不安や恐怖、悲しみを乗り越え、

希望に向かえるよう心から祈りをこめて。
[PR]
by lisa-blog | 2011-03-13 21:39 | ヨガ