Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

朝一撮影のあとに…

e0130657_1123230.jpg

今朝ヨガジャーナルさんの撮影があって、

ヨガスタジオグロウ二子玉川店のオープン前にスタジオで行いました。

ヨガジャーナルさんにはいつもお世話になっていて、

今回はモデルとして参加させていただきました。

3/28発売です。良かったら見てみてください☆


実は私、夜更かし大好きの夜型で朝がめちゃくちゃ弱かったのですが、

最近なんとなく早起き習慣が身に付いてきました。

早起きすると、夜早くに眠くなるんですよね。

そうすると、次の日も早く目が覚める。

当たり前だけど、長年ずーっと夜更かししていたので

気が付きませんでした(笑)

今朝も午前中早くから活動して、とってもいいキブン♪


玉川高島屋B1にあるパン屋さん『PAUL』で、

モーニングセットを食べながら本を読んでました。

二子玉川スタジオに来ると、誘惑が多くて困ってしまいますが、

こんな時間の過ごし方もなかなか良い感じです☆

早起きはきれいの近道かも!


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします⇒人気ブログランキングへ
[PR]
by lisa-blog | 2011-02-21 11:02 | プライベート