Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

早く起きた朝は…

e0130657_1143629.jpg

今朝は代行レッスンの勘違いで、

二時間半も早く、間違えて二子玉川に着いてしまいました。

駅ナカ書店BOOK1stで本を買い、

玉川高島屋の開店を待ち、

一番でスターバックスへ。


一番ってちょっと気持ちがいい!

玉川高島屋さんの中のスターバックスは初めて来ましたが、

とっても広くてビックリ。

開放感のある店内は、テラスが見える席やソファー席があったり、

多摩川が見える側もあります。


多摩川に向かって窓のある席は、

子供用の小さな椅子があって、絵本が置いてあったり、

外を見ながらママたちも子供たちもくつろげる空間になっていて

さすが玉川高島屋☆という感じでした。


二子玉川は開発がどんどん進んでいて、

春から新しい店舗が続々とオープンします。

賑やかになりそう。


ヨガスタジオグロウ二子玉川店・自由が丘店の

スケジュールも新しく変わって、

レッスンがたくさん増えました!

時間やクラス内容、担当講師も変わっているところがあるので、

私のように間違えないようにチェックして下さいね☆

新スケジュールはこちら。下の方の2/16~を見てください。


スタバの季節限定『さくら』タンブラー発売中!(買っちゃいました☆)
[PR]
by lisa-blog | 2011-02-18 11:04 | プライベート