人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

満員御礼グロウのパートナーヨガワークショップ

スペシャルバレンタイン企画☆

今日は9組18名の方にご参加いただき、

とても活気ある、そしてハートフルなワークショップとなりました。

今回はグロウのKEIKO先生がアシストしてくれて、

私は男性役、KEIKO先生は女性役でペアを組みながら行いました。

私たち、ヨガウエアーを揃えていたって気が付きました?
満員御礼グロウのパートナーヨガワークショップ_e0130657_0235667.jpg

パンツはオレンジで揃え、トップスは色違いのお揃いのブランドで

ペアルックしてみました(笑)

パートナーヨガは、お互いの呼吸を感じ、体温を感じ、存在を感じながら、

思いやりの心、信頼、尊重、お互いへの敬意を高め、絆を深めていきます。

心と体でお互いを感じ合いながら、コミュニケーションをとります。

笑い声は緊張をほぐし、楽しみながら喜びを感じることは、

二人の関係はより深まっていきます。

毎回パートナーヨガをさせていただいて思うのですが、

この時間を通して、お二人の距離がさらにぐっと縮まり、

二人の意識が一つになって、愛情が深まっているの様子を感じます。

二人が手をつないでシャバーサナしている姿は、

本当に微笑ましく、私も一緒に幸せな気分になります。

お互いが、この同じ時間をシェアし、同じ方向を向きあいながら、

存在を十分に感じ合えることって、本当に素晴らしいことだなぁと思います。

そんな瞬間を私もみなさんとシェアできたことを心から嬉しく思います。

写真を一杯撮らせていただきました。

カメラは今オーナーが現像しに持っているので、写真のアップはまた今度。

今日は素敵な時間をありがとうございました!
満員御礼グロウのパートナーヨガワークショップ_e0130657_0235697.jpg


おまけ☆
今日のパートナーヨガで使ったアロマは、
イランイラン・サンダルウッド・ローズウッド・ゼラニウム、
パチュリ、ベルガモット、オレンジで愛と絆を深めるブレンドでした☆

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします⇒人気ブログランキングへ

心もホットに!Happyバレンタイン
by lisa-blog | 2011-02-14 00:23 | ヨガ