Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

スペシャルThanks!!

今日は3つも嬉しいギフトがありました☆

まず一つ目は、戸越銀座で行っているヨガ教室
今日63歳のお誕生日を迎えた生徒さんが、
「ヨガを続けていくうちに、動かすのがつらかった肩周りが
動くようになった!」と嬉しいご報告をいただきました。
『針の糸通しのポーズ』を気にいって下さっていて、
ヨガをした日は肩こりがなくなって、すごく楽なのだそう。
この一年ほとんど皆勤賞で月2回のヨガ教室に通って下さっています。

ヨガの効果を体を通して感じてもらえたことに、
私もとっても嬉しくなりました☆☆☆

二つ目は、同じく戸越銀座のヨガ教室生徒さんより、
手編みのものすごーく可愛いゾウさんの小物入れをいただいたこと!!
e0130657_23581741.jpg

私のブログを読んで下さっていて、私がゾウが大好きだというのを知って、
時間をかけて一編み一編み、編んでくださっていたなんて、
本当に感激です(泣)

私のために作ってくださった愛情たっぷりゾウさん大事にします☆☆☆

最後に三つ目のギフトは、
銀座のアロマヨガに以前通って下さっていた生徒さんが、
新しいココロスタジオのアロマヨガを見つけて来て下さって、
一年ぶりにお会いできたこと!!

去年の4月にアロマヨガスタジオが急にクローズすることになって、
最後のご挨拶もできぬままだったので、
とても気になっていた方でした。

ご縁があって、新しいスタジオスペースをお借りすることができ
『銀座COCORO STUDIO AROMA 』
去年9月からスタートさせていただきましたが、
元生徒さんとまた繋がることができて本当に幸せです☆☆☆

大きなヨガスタジオにはない『つながり』が、
このあたらしい場所で築いていけたらいいなと思っています。

私は元気なおばあちゃんヨギーニを目指しているので、
長い人生の中でどこかでみなさんと繋がりながら、
心身の内側からの健康・美・幸せ・shanti(peace)を
シェアできたら幸せです☆☆☆

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします⇒人気ブログランキングへ
[PR]
by lisa-blog | 2011-02-09 00:01 | ヨガ