Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

銀座アロマヨガ忘年会

e0130657_23254644.jpg

e0130657_23254615.jpg

e0130657_23254631.jpg

銀座COCORO STUDIOがスタートして3ヶ月になりました。

以前の銀座アロマヨガスタジオから通って下さっていた生徒さんと

今日は銀座にある『ジムトンプソンズテーブル・タイランド』で

忘年会を行いました。

毎週火曜日夜限定の銀座のセミプライベートヨガレッスンですが、
長い方とは四年のお付き合いになります。

こうしてご縁があって、一緒にヨガを行いながら
一年の終わりに生徒のみなさんと食事を囲んで
色々お喋りできる時間をシェアできることを
本当に幸せに思います。

人と人の巡りあいは必然と言いますが、
ご縁って本当に不思議ですね。

ヨガ=つなぐ。

今日はアーユルヴェーダアドバイザーコースの修了式でもあり、
修了試験問題にそんな設問もありました。

アーユルヴェーダ講座でもまた出会いがあり

私はヨガを中心に、アロマやハーブ、アーユルヴェーダと
大好きな世界で次々と素敵な出会いが繋がっていきます。

今年はCOCORO STUDIOの立ち上げや、マタニティ&産後ヨガ指導、
ハーブ教室やワークショップの開催、
モデル事務所の移籍など、新しいスタートが多い一年でした。

それら全ては、たくさんの人の支えがあっての事と心から感謝しています。

来年がどんな年になるのか楽しみです。

今日という一日に感謝☆
みなさん本当にありがとう!
[PR]
by lisa-blog | 2010-12-20 23:25 | プライベート