人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

還暦祝い

還暦祝い_e0130657_11185456.jpg

還暦祝い_e0130657_1118549.jpg

還暦祝い_e0130657_11185442.jpg

母の還暦祝いで、家族そろって
ホテルオークラの桃源へ。

外食で中華を選択するのは珍しいので、
凄い楽しみでした。

コース料理はどれも美味しくて、特に大きなホタテのチリソースと、
カニ入りフカヒレスープがとても美味しかったです。

家族が揃うと、みんなそれぞれのカメラで写真を大量に撮りまくります。

「その笑顔いいね」とか、
髪型や服装を誉めあったり、
「この位置は太って写るから嫌だ」と、
争うように身を引き合ったり、
「写真を撮ってる姿が面白い」とそれをまた撮ったり、

端から見たらパー子だらけでやかましい家族ですが、

こうして今まで撮ってきた写真は、アルバムで一体何百冊になるのか?

毎回母が現像して丁寧に整理した家族の思い出が、
本当に数えきれないほどあります。

二度と同じ時はない
その瞬間がこうして形に残るのは、
やっぱりいいものです。

両親が還暦を迎え、健康であることに感謝し、
そして家族みんなで笑いあえることに感謝しつつ、
喜んでくれた母の笑顔に家族みんなが満足できた良い時間でした。
by lisa-blog | 2010-12-06 11:18 | プライベート