人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

ブライダルモデル卒業式☆

都内有名老舗結婚式場で、十年に渡って
ブライダルショーモデルをさせていただいていました。

今までに着た新作ウェディングドレスの数は、数十着!
和装も何度かやらせていただきました。
ブライダルモデル卒業式☆_e0130657_23542574.jpg

ウェディングドレスを着ると婚期が三年遅れると、聞いたことがありますが、
その計算をすると、どうやらおばあちゃんになっても
婚期はまだ先のはず…

まさかこんなにも長い間お付き合いになるとは思ってもみませんでしたが、
10年もの間、ブライダルモデルを続けてこれたのは、
式場スタッフの方々を始め、
ショー関係者のみなさんの温かい支えあってのことと、
心から感謝しています。
ブライダルモデル卒業式☆_e0130657_23542559.jpg


みなさんに可愛がっていただいて、
結婚式を盛り上げるためのショーのチームの一員でいれたことを、
とても誇りに、そしてとても嬉しく思っています。

それぞれのプロの真剣な仕事に触れ、色々と社会勉強にもなりました。

私はモデルの仕事とヨガやハーブ教室の指導
という仕事をさせていただいていますが、
これからもプロとして恥ずかしくないように、
私らしく頑張っていきたいと思っています。

ブライダルショー関係者の皆様、本当に長い間ありがとうございました!
ブライダルモデル卒業式☆_e0130657_23542579.jpg

ご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
by lisa-blog | 2010-10-20 23:54 | モデル