Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

ルパリ&タニアのワークショップ

日曜日にヨガジェネレーション主催の
『ルパリ&タニア』のWSに参加してきました。

金曜日はTT最終日に“アシュタンガヨガフルプライマリー”に参加。
久々すぎるアシュタンガは、私にとってはとてもハードでした。
4年前の私、よくやっていたなぁと自分でも感心。

その日の夜から体に異変が起こり、
次の日の朝、一瞬「金縛りかな?」と思うほど、
全身が筋肉痛になっていました(インストラクターなのに??汗)
e0130657_0374050.jpg

日曜日はルパリの“ヴィンヤサクラス”のWSに参加。
楽しくってしょうがない、盛りだくさんのアドバンスクラスでした☆
いっぱい汗かいて、いっぱい笑って、いっぱいチャレンジして、
こんな楽しいクラスを私もやっていきたいなぁと、
ヴィンヤサの魅力と、それを引っ張っていくルパリの魅力を感ながら
いいプラーナ(エネルギー)をたくさんもらいました。
e0130657_0304125.jpg

ヨガはいろんな流派があるけれど、向かう方向は皆一緒。
自分という宇宙の中でたくさんの気づきを高め、
その中にある、本当の幸せを見つける旅。
自然の恩恵を受け、生かされているこの命の素晴らしさを実感しながら、
たった一つの自分という輝きを高めていきます。
インナービューテー☆
e0130657_0305849.jpg

私も一生ヨガの生徒です。恩師二人のヨガを受けながら、
ヨガと出会えて本当に良かったなぁと思いました。
みなさん、一緒にヨガしていきましょうね!

10年後も30年後も50年後もヨギーニ(ヨガをする女性)!
元気なおばあちゃんを目指しましょ♪
e0130657_031237.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2010-10-05 00:00 | ヨガ