人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

yoginiも見てね(^-^)

ヨガ雑誌『Yogini (ヨギーニ)』vol.25で、
ヨガスタジオグロウ自由が丘の≪アーユルヴェーデックヨガ≫が
紹介されました。

『流派通信』というコーナー(p.9)で、
グロウでのヨガ風景の写真が紹介されています。
取材当日にレッスンにご参加くださった皆さん、
ご協力ありがとうございました。
ぜひ見てみてくださいね♪

今月号の『ヨギーニ』では、さまざまなヨガの流派が紹介されています。
みなさんは自分に合ったヨガ、見つかっていますか?

今、私の恩師ルパリ&タニアが、ティーチャーズトレーニングで来日していて、
時間が合う時は先生たちに会いに、スタジオに通っています。
二人に会うと、本当に不思議な安堵感と、勇気をもらい、
自分が伝えるヨガの原点を再確認できます。

満面の笑みと、愛情と、ビックハグで
いつも温かく迎えてくれます。

ヨガを学んでいても、ヨガを教えていても、
ヨガ以外で何か夢中になっていることがあっても、
向き合っているものがあれば、壁にぶつかることがあります。
でもそんな時、相談できる仲間がいたり、
自分の恩師がいるというのは、本当に心強い励みになります。

私の伝えるヨガは、恩師が注いでくれた愛情がベースとなり、
TT仲間たちと過ごした時間がベースとなり、
出会ったたくさんの流派の先生や、友人、
生徒さん、いろんな出会いの中で生まれたもの。

これからもたくさんの出会いの中で、
たくさん学んで、その輪を繋げていきたいなぁと思います。

ルパリ&タニアに感謝の気持ちをこめて☆
yoginiも見てね(^-^)_e0130657_0383868.jpg

yoginiも見てね(^-^)_e0130657_0313133.jpg

by lisa-blog | 2010-10-01 00:35 | ヨガ