Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

お休みをいただきますm(_ _)m

聖なるパワースポット、 HAWAIIへ、親友の結婚式に参加するため、
今週のヨガのレッスンをお休みさせていただきますm(_ _)m

ハワイは私がヨガインストラクターの指導資格を学んだ場所であり、
恩師ルパリのいる『ヨガハワイ』がある場所。

それから、十数年前に父が仕事でハワイに赴任していたことがあり、
家族で何度も訪れた思い出の土地。

私にとってハワイに行く時は、不思議なことに
必ず大きなターニングポイントのタイミングでした。

今回は、私をヨガの道へ導いてくれた親友の結婚式とあって、
急な計画にもかかわらず、職場の方やたくさんの友人の協力もあって、
ハワイでの挙式に参列出来る事になりました。
本当に心から感謝します。

ハワイは私にとって一番のパワースポット。
ヨガで言う『サマディー』を感じる瞬間がたくさん起こります。

ハワイの風と空と太陽と海と大地を感じながら、
エナジーチャージしてきます☆
e0130657_11492051.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2010-06-28 03:21 | プライベート