Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

初舞台

昨日は妹の初舞台を観に、母と一緒に出掛けました。

モデルや女優業で、精一杯生きている彼女の姿は、
身内ながら、なかなか逞しく、
勇気を与えてくれる不思議なパワーを感じます。
e0130657_15511249.jpg

家族の大反対を押しきって、
一流企業を辞めてこの世界に飛び込んだ彼女は、
『やってみなくちゃ分かんないじゃん!』
の一言で、彼女なりにがむしゃらに努力して
楽しみながら突っ走ってきたのだと思う。
e0130657_15512839.jpg

いつも、あっけらかんとしているのに、
ビックリするようなことを平気で有言実行していまうところは、
家族としては心配でハラハラさせられるけど、
本人のやる!という意思が強いので
何でも成し遂げてしまうんだなぁと、結局は感心させられます。
e0130657_1550572.jpg

この間は、都内から九時間かけてチャリで自宅まで完走してました!

前向き全開な彼女のblogは、いつも最後に感謝の気持ちでしめられています。
e0130657_1602676.jpg

妹の舞台を観に集まってくれた、50人を超える友人たち。
遥か遠方から、本当にありがとうございました。
そして、実家に飾りきれない程のたくさんのお花も!
e0130657_1552694.jpg

妹のお陰で、母と都内でデートもできて、ちょっぴり親孝行できたかな?

私も私の道を楽しみながら生きよう!と、改めて感じた1日でした☆
e0130657_1643522.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2010-06-14 15:46 | プライベート