Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

ヨガ=つなぐ

今日は『ヨガでやせる!』のテーマで取材でお世話になった、
ヨガジャーナル日本版編集部さんと、
日本ダイエット健康協会代表と、
日本ナチュラルヒーリングセンター代表と、
スリランカアーユルヴェーダーホテル『アーユーピヤサ』代表と、
中目黒スリランカ料理店で会食でした。

ヨガジャーナル日本版の前号では、
スリランカのアーユルヴェーダが特集されていて、
編集部担当者が、スリランカへ取材しに行ったばかりだったのと、
私のスリランカアーユルヴェーダ体験と時期も重なり、
アーユルヴェーダの話で盛り上がった事が会食のきっかけでした。

『ヨガ&アーユルヴェーダ&スリランカ』繋がりで集まったメンバーは、
各業界トップで活躍する方ばかりで、色々な話が飛び交い
とてもセンセーショナルな面白い会食でした。

特にアーユルヴェーダと和ハーブの融合について共感し、
健康でキレイであるために、ヨガやアーユルヴェーダを予防医学の一つとして
私たち日本人に合ったライフスタイルの中に取り入れていくことは、
私が推奨していきたいビジョンでもあり、
その方向の方々と繋がりあうことは、
何だか不思議な縁=これもヨガだなぁと感じました。

色々面白い事が起こりそうです♪
[PR]
by lisa-blog | 2010-06-10 01:08 | ヨガ