Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

のんびり休日の独り言・・・

久々にの~んびり、実家で過ごす休日。
一週間遅れで、母の日のプレゼントを買いに母とドライブ。
たまにしか運転しない私のドライブ、母がちょいちょい横槍を入れる。
(も~、もっと早くに曲がるって言ってよ・・・(@@;))
自然に囲まれたのどかな田舎道、気持よいです056.gif

4月からずっとパタパタした毎日で、
デジカメで撮ったスリランカの写真もいまだ手つかず・・・。
野生動物の写真とかいっぱいあるし、アーユルヴェーダーレポートも
ブログで更新したいのに~。

7年目?になる、私のオールドMacは、もう年季入りまくりで、
写真を取り込むスペースゼロ。
早く買い替えろって話なのですが、Macにするか、Windowsにするか???
悩んだまま2年くらいが過ぎました(笑)

PCの整理して、ブログ更新して、衣替えして、
色々やりたいこと山済みだけど、今日と明日は骨休み。

和ハーブ&ヨガのワークショップや、鎌倉和ハーブ塾、
楽しかったイベントレポートはまた今度。

マッサージで痛めてしまった「ぎっくり首」は、すっかりよくなりました001.gif
[PR]
by lisa-blog | 2010-05-16 19:34 | プライベート