Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

パートナーヨガ☆ワークショップ

GWいいお天気が続いて気持ちが良いですね☆
今日は、『ヨガスタジオグロウ自由が丘』で
パートナーヨガのワークショップを行いました。

パートナーヨガはカップルやご夫婦、友達、姉妹、親子など、
二人で一つのポーズを完成させるヨガです。

お互いの呼吸やぬくもりを感じながら、共に尊重しあい、
相手を思いやる気持ちと、自分が楽しむ気持ちとを調和させながら、
愛情とつながりを深めていきます。

ワークショップ前に、私もパートナーヨガを自宅で行ったのですが、
自分と相手と、体格も柔軟性も、ヨガの経験も違うけれど、
二人で一つのことに向き合いながら、互いが支えあうことは、
触れ合うことでコミュニケーションも深まり、
お互いをより深く理解しあうことにもつながります。

また、一人では伸ばせない部分が気持ちよく伸びたり、
ポーズを支えあうことで、新しい気づきが生まれます。

そんなハートフルなパートナーヨガ。
今日のワークショップも、みなさんの笑顔と共に、
たくさんのハッピーに包まれました。
参加していただいたみなさん、ありがとうございました。


さて、あさって5/4(火)13:00~15:30は
『和ハーブとヨガでインナービューテーワークショップ』を行います。
場所は、ヨガスタジオグロウ自由が丘Bスタジオです。
03(5701)0543

当日午前中まで参加希望の方、お申し込み可能なので、
もしお時間が合ったらぜひ遊びにいらしてください☆

60分和ハーブ教室。和ハーブで美容と健康を考え、手作り和ハーブ入浴剤を作ります。
75分ヨガ教室。ゆったりとしたヨガを行います。
15分和ハーブティーを飲みながらの休憩時間となります。
参加費は4000円。

まだまだ、みなさんのご参加お待ちしています。



e0130657_23592925.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2010-05-02 23:54 | ヨガ