Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

スンダリでトータルビューティー☆

先日、モデルのショーのお仕事が3日続いて、
脚と腰がクタクタに疲れたので、
頑張った自分へのご褒美に『スンダリライフスタイルストアー』の
アーユルヴェーダースパでアビアンガを受けました。
e0130657_3231436.jpg

そのサロン内のスンダリヨガスタジオで、私は、水曜日朝と、木曜日夜の
ヨガレッスンを担当させていただいていますが、
アーユルヴェーダーをベースにした化粧品を使用したスパも大好評で、
雑誌などでも度々紹介されているようです。

スンダリのスパは今回で2回目。
ヨガとスパをセットで受けられるお客様もいらっしゃるので、
いつも羨ましく思っていましたが(笑)、
この日ばかりは100%お客様気分で、癒していただきました。

ヨガは自分でセルフメンテナンスするのに対し、
トリートメントはセラピストさんに全てゆだねて整えていただくので、
アプローチは違いますが、極上の癒しと共にオンナ度がアップするのを実感し
自分へのご褒美は、やっぱり時々してあげなきゃなぁ〜と思いました。
e0130657_3232868.jpg

スンダリでは、アーユルヴェーダーのドーシャ(体質)チェックを行なって、
個々の体質に合わせてトリートメントしていきます。

お部屋もドーシャ別にコーディネートされていたり、
サウンドも、体質にあったものを提案してくれます。

アロマキャンドルの香りは、心身をほぐしてくれ、
使用するスンダリの化粧品は全て天然成分でできていて、
アーユルヴェーデック処方なので、ニームやゴトゥコラなど
日本では珍しいインドのハーブなども入っているので、
エイジングケア、保湿、殺菌、張り、新陳代謝促進などが期待出来ます。

私のオススメとしては、普段はヨガでセルフメンテナンスしながら、
時々はスパでちょっと贅沢な癒しの時間を過ごして、
心身のトータルビューティー目指していく♪というのが理想的です。

体に美味しい食事をバランスよく食べながら、
気持ちよく体を動かし、ストレスをためないよう寛ぎの時間を大事にすること。
これも、美容と健康のinner Biauty、アンチエイジングに繋がっていきます。

みなさんのinner beautyが、もっともっと輝きますように☆
e0130657_3175732.jpg

<毎週水曜日>
11:00~12:15 アンチエイジングヨガ(スンダリヨガスタジオ)
<毎週木曜日>
19:00~20:15 アーユルヴェーデックヨガ(スンダリヨガスタジオ)
[PR]
by lisa-blog | 2010-03-11 13:14 | ヨガ