Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

3月のハーブ教室のお知らせ☆

<第4回目 ハーブ教室 〜ハーブとソルトを使って〜>

『ハーバルバスソルト(入浴剤)&クッキングハーブソルト』を行ないます。

ハーブティーを飲みながら、今回は沖縄の『琉球和ハーブ』の紹介とともに、
ハーブ&ソルトでできることを提案しながら、
自分だけのオリジナルハーブアイテム作りに挑戦♪

ハーバルバスソルトを作って、冬の間に溜まった毒素を
お風呂でスッキリデトックスしちゃいましょう!

おまけに、お料理に大活躍のクッキングハーブソルトも作っちゃいます。
ハーブオイルと一緒に使えば、肉も魚介類も野菜も、簡単にイタリアンができて、
重宝まちがいなし。

ハーブに触れ合いながら、美容や健康に役立つハーブを学んで、
ぜひライフスタイルに役立ててみてください☆

日時:3月27日(土) 
時間:11:00~12:30
場所:都内貸しスペースにて
参加費:1000円(材料費別)
持ち物:筆記用具、ジャムの空き瓶(煮沸消毒済み)
お問い合わせ:直接私の方までお声かけ下さい☆
e0130657_23381267.jpg

(写真は沖縄にて長命草(チョーメーグサ・別名サクナ)
[PR]
by lisa-blog | 2010-03-08 23:35 | ハーブ