Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

銀座アロマヨガ終了のお知らせ

春、新たなスタート、出会いや別れの多い時期ですね。
桜の開花が待ち遠しい今日このごろですが、
今日は一つ残念なお知らせがあります。

実は、(株)カノン 銀座ヒーリングアカデミー主催『銀座アロマヨガスタジオ』が
4月末で終了する事になりました。

e0130657_1325321.jpg
6名限定のプライベートスタジオで、アロマの香りを楽しみながら行うリラックスヨガ。
アットホームな空間なので、生徒さんとも、生徒さん同士でもお喋りが弾んで、
和みの時間でもありました。

少人数性だったため予約が取りにくくご迷惑をおかけすることもありましたが、
定期的に通っていただき、長いお付き合いの方が多かったので、
私にとってスタジオがなくなってしまうことは、残念で仕方ありません。

ヨガは自分に合ったペースが見つかると、長く続けることができて、
心身の健康に欠かせなくなります。
今まで続けてきてくださった生徒さんには、ぜひこれからもマイペースに
続けていただきたいです。
無理なく続けられるような、自分に合ったスタジオが見つかりますように!

銀座周辺ではありませんが、外苑前や自由が丘、勝どきなどでも
私はヨガレッスンを行っているので、
もしよろしかったらこちらのスタジオへもいらしてくださいね。

『ヨガスタジオグロウ 自由が丘』(金)20:45~(土)15:15~/17:00~
『スンダリライフスタイルストアー』外苑前(水)11:00~(木)19:00~
『戸越銀座』、『勝どき』にてヨガ教室(月2~3回程度開催)
[PR]
by lisa-blog | 2010-03-02 23:28 | ヨガ