Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

ハマっています!!

最近ますます寒くなってきましたね。
ついにダウンも解禁してしまい、私にとって長〜い冬の始まりです。
夏はあっという間なのに、冬って長いですよね。。。

寒いとついつい出不精になる私の、最近のおこもりマイブームは、
”ガラカメ”こと、「ガラスの仮面」読破!!(笑)
友人が貸してくれた漫画に夢中なんです(^^;

この漫画は、30年以上前に「花とゆめ」に掲載が始まり、
44巻まで続いていますが、まだ完結していない長編です。

今まで私はほとんど漫画を読む習慣がなかったので、
まさかこんなにハマるとはビックリ!!
週1ペースで、友人から3冊づつ借りているのですが、
一気に読まずには気が済まなくて、時間を忘れてしまいます。

ブログさぼりの原因はこれ〜!?
いつも見に来てくれている方、ホントごめんなさぁいm(_ _)m
でも、お芝居が好きな人、ガラスの仮面、オススメです☆
(注:寝不足にならないように)
e0130657_22454353.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2009-11-18 22:44 | プライベート