Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

しあわせなじかん PART 2

今日は体育の日。
ヨガジェネレーションさん主宰、私のヨガの恩師、
ヨガハワイのルパリ&タニアのワークショップに参加しました。

2006年にヨガハワイを卒業してから、毎年必ず日本に来てくれているので、
一年に一回、会えるのをいつも楽しみにしています。
やはり、自分のホームグランドであるヨガハワイの、
恩師のレッスンは私にとって特別です。

ルパリとタニアから、ヨガを教える術を学びました。
技術的な事はもちろんですが、それ以外に、気づき、喜び、
繋がり、そして愛と勇気を教えてくれたからこそ、
今の私があるんだなぁと感謝の気持ちで一杯です。

教え始めて3年経った今でも、つまずくことは何度もあります。
けれどどんな時も私の恩師は、満面の笑みで励ましてくれ、
その笑顔にいつも勇気をもらいます。
今日もまた、エネルギーをたくさんもらいました。

http://www.yoga-gene.com/mt/mt-tb.cgi/565
ピースフルな、とてもしあわせな時間でした。
shanti shanti peace☆
e0130657_18134152.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2009-10-12 19:48 | ヨガ