Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

第1回写真「1_WALL」展 (旧ひとつぼ展)

2009.8.24-9.17まで、リクルートGINZA7ビルにある
ガーディアンガーデンで第1回写真1_WALL展が開催されていました。

500人の程の応募者の中から、
予備審査と一次審査を通過した6名の作品が1_WALL展で展示され、
公開二次審査で、なんと友人が見事グランプリを獲得!

この春、武蔵野芸術大学油絵学科を卒業した、
キュートな中山姉妹さんです。

入院中のおじいちゃん、大切な想い出をアートにした作品は、
斬新な発想の中に、おじいちゃんへの愛があふれる素敵な作品でした。

失われていくおじいちゃんの記憶は、
彼女の温かい作品の中で永遠となりました。
e0130657_0495681.jpg

「化石」
病室のベットの上で管につながれている寝ているおじいちゃん
かれの想いの化石が消えてなくなってしまう前に、
できるだけはやくきれいな形でとっておきたい。
SHIMAI NAKAYAMA

おばあちゃんがすき。
(この作品のかべに書かれていたことば)

来春、グランプリの中山姉妹さんの個展が開かれるそうです。
今後の活躍が楽しみです。

「1_WALL」展 について。
http://rcc.recruit.co.jp/gg/1wall/archive.html
[PR]
by lisa-blog | 2009-09-30 23:59 | プライベート