Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

自由が丘の着付け教室

先生のご指導のもと、初めて自分でお着物を着て、
お太鼓を結びました。
浴衣くらいなら自分で適当にちゃちゃっと着ていましたが、
お着物となると、細かい技が一杯で、何が何だか??
自分で着るなんて、夢のまた夢だと思っていました。

でも、案外簡単に着れちゃったんです!
優しい先生の丁寧なご指導あってのことですが、
絶対無理だと思っていた事が出来て、達成感とともに
着物を着ると、凛とした気持ちになりました。

着付け教室は自由が丘の”まるやま”さんで行なわれています。
e0130657_249138.jpg

3ヶ月間の着付け教室が、なんと無料!
初級コース、上級コースとあり、とても人気よう。
まるやまさんのHPはこちらです。
http://www.kimonoyasan.co.jp/
e0130657_2493536.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2009-09-29 23:59 | プライベート