Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

猫のミャアコ

最近、涼しくなって過ごしやすくなったからか、
近所のミャアコは、家の前の私道でゆうゆうお腹を出して寝ている。
e0130657_115797.jpg

朝も、昼も、夜も、夜中も(!)ミャアコ遭遇率ほぼ100%。
(ミャアコはご近所さんの飼い猫ちゃんです。)

相変わらず、通りがかる近所の人を見つけては、
歩み寄ってきて”遊んで”光線を振りまいてます。

家の近所の住民には、絶対ミャアコファンが多いと思う。
私も、毎日の行き帰り、買い物、ゴミ捨て、
ミャアコとの挨拶が楽しみで、
今日の昼間は、昼寝をしていたミャアコ、私の方に顔を向けた程度。
e0130657_114504.jpg

夜ゴミ捨てをしに外に出たら、ずーっと足下について来てすりよってくるから、
何度も踏みそうになってしまった。。。

4回立ち止まってたっぷり遊んであげたのに、
マンションの入り口までついて来て泣くので、
お休みのお別れが辛くなってしまうほどでした。
[PR]
by lisa-blog | 2009-09-17 23:59 | プライベート