Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

出〜た〜なぁ〜!!

お盆休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はお盆に入る前の2週間がとても忙しく、
お盆は溜まってしまった資料の整理に追われ、
無茶なことをしたら、パソコンがパンクしてしまいました。
整理ができたら色々ブログにアップしますね。

昨日今日は、洗濯物を4度も回して、ベランダ一杯に布団やラグを干したり、
大好きな掃除かたずけを思う存分して過ごしていました。

夜やっと落ち着いたところで、キッチンに黒い影を発見!!
うそー!?
気密性が高く、梅雨の湿気や冬場の結露に悩む隙間のないマンションなのに、
ついにご対面(@o@;)
開けっ放しの窓から入って来たのかなぁ?
大ショックでしたが、そこは冷静に**ジェットで処理して、
そしてまた、大掃除をするハメに。
キッチンに目一杯スプレーしてしまったので、、。

今日はガラス製の水出しハーブティーポットを購入。
今まで専用のポットがなかったので、熱々を冷ましてちょっとめんどうだったのですが、
このポットはハーブに水を注いで一晩冷蔵庫に入れるだけ。
簡単に水出しハーブティ−が翌朝出来上がっているのです♪
リンデン、カモミール、マローブルーでリラックスブレンドを作りました。
暑くて寝苦しい夏の夜に、キレイな色のハーブティーを楽しみながら、
鎮静、安眠作用の期待できるブレンドでぐっすりお休みしたいと思います。
[PR]
by lisa-blog | 2009-08-14 23:58 | プライベート