Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

"アロマヨガ"の撮影指導をしました☆

毎週火曜日の夜、アロマヨガレッスンを担当させていただいている
銀座ヒーリングアカデミーさんより、
アロマヨガの撮影監修のご依頼をいただきました。

ベネッセコーポレーションさんの“パピコレ”というアロマの通信教育です。
アロマを始めたいけど、難しそうだし、
何を揃えていいのか分からないなぁ〜という方でも、
教材の中には素敵なアロマポットや、
使いやすいアロマオイルなどが毎号ついてくるので、
6ヶ月間、自宅で楽しく簡単にアロマを学べるレッスン本です♪

今日はその本の撮影に立ち会い、
モデルさんにポーズの指導をさせていただきました。
e0130657_19203487.jpg

いつもは、私がモデルとして先生の指導を受け、ポーズの撮影をしていたので、
今回指導する側は始めての体験。
本の中では30ページ以上に渡り、アロマヨガの監修もさせていただくので、
なかなか大変ですが、良い体験をさせていただいています。

この本の発売は8月予定だそう。
グロウでお馴染みの先生も、この本のモデルとして撮影に参加してくれます!
発売日が決まりましたら、またお知らせします☆
お楽しみに♪♪♪
[PR]
by lisa-blog | 2009-05-22 18:45 | ヨガ