人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

嵐のあとは・・・

今日はお天気がよくて気持ちの良い週明けとなりました。
最近の悩みの種であった行事?が終わったので、
肩の荷が下りてほっと一息。

行事?の感想は、惨敗KO負け★と言った感じ。
でも、今までの取り組みが水の泡になるわけでもなく、
また次の行事に向けて楽しく取り組めばいいじゃん♪と、
一日かかって前向きになりました(笑)
(昨晩は嵐のように大荒れだったのですが・・・)


しばらくブログ更新もできなかったので、
また張り切って書いていこう♪と思っていた矢先、私のMacにトラブル発生!
Safariが起動しなくなってしまい、インターネットができない状態に(ToT)
幸いWindowsもあるので何とかなるんですが、
Macに慣れている私にとって、写真の編集などブログ更新に手間取っています。

どなたか、Macに詳しい方、アプリケーションSafariが予期しない理由で終了してしまう場合、どう対処したらいいか知っていたら教えてくださいm(_ _)m
by lisa-blog | 2009-05-18 23:57 | プライベート